疫病神の整形モンスター指原莉乃!

三幸製菓のCMを整形モンスター:指原莉乃がやって「1個でも2個でも三幸製菓~」なんて騒音音痴をまき散らして三幸製菓は、火災で6人死亡。(2022年2月11日)

指原で6人死亡。

 

かっぱ寿司のCMを指原莉乃がやって、かっぱ寿司の社長が逮捕。(2022年9月30日)

しかもライバル会社:はま寿司のデータを持ち逃げ!

指原で、かっぱ寿司社長が逮捕。

 

はま寿司に謝罪したの?

はま寿司のCMは、絶好調の川口春奈なんだなぁ。

 

整形モンスター指原がCMした会社は、6人死亡+社長逮捕!

指原をイメージキャラに使う神経が理解できない。

 

どんなに美容整形してもブサイクな指原莉乃

そのうち、きゃりーぱみゅぱみゅみたいに顔面崩壊まで、あと数年。

 

こういう人は、痩せたら可愛くなると信じているのが、たち悪いね。

ふっくらしていても深田恭子や橋本環奈は可愛いし。

細身でもブサイクはブサイク。!

 

ブサイクはブサイクなりの生き方をすればいいのに。

食品会社は、指原莉乃をCMに使わないで欲しい。

食欲失せるわ。

何回整形してもあれ程までにブサイクなのは、気分が悪くなるなぁ。

飯マズ。

 

ブサイクはブサイクなりの生き方を学んで欲しい。

使う会社側は、整形あり/なしを 所属事務所に確認して欲しい。

 

おかずくらぶ・オカリナのチーズのCMは秀逸。

オカリナをブサイクと思ったことないよ。

看護師として入院患者:男性器800本も洗ったんだよ。

全ては、生き方だよ。

こういう生かし方を学んで欲しいと思います。