映画 『シュガー&スパイス ~風味絶佳~』

イメージ 1

観ました。柳楽くんが大根でびっくりした。
沢尻エリカかわいい!ベット配達員役の彦麿呂とガススティション(笑)の同僚役のインパルス板倉には、思わずにやり☆。

冒頭にヤギーの制服姿(高校生)があるんだけどこっちの方がしっくりきたなぁ。だって撮影時ヤギーは15歳でしょ。どう見ても高卒でガソスタ勤務者には見えなかったもん。

グランマの必需品役でチェン・ボーリンが出演していたのには驚いた☆
彼は『藍色夏恋』で主人公役だった人でしょ。爽やか高校生って感じだったのに大きくなって・・・・。好青年になっていて、びっくりしたよ。勤務地のガソスタがいかにもセット!だった。住宅造成地っぽい更地に不自然にあるガソスタ。しかもユニフォームは真っ黄色なつなぎだし。

しかもガソスタからちょっと先に行くと超不自然な程にコカコーラの自販機があって、スポンサーなのかなぁ・・・・なんて思ったり。

そういえばエンドロールに協賛:森永ミルクキャラメルと表示されていたのに気づきましたか?
山田詠美の原作とちょっと違っていたなぁ。気になるほどでもなかったけど。
1000円で観たけど妥当な金額だなぁ。